2022年5月12日 



 

 

おはようございます。

Twitterとfacebook、インスタグラム、グーグルマイビジネス、このブログと併用して使っていますが、Twitterとfacebook、インスタグラムは物件の情報、グーグルマイビジネスは不動産の事を書いたコラム、このブログは日常を書こうと思います。

最近は特に、不動産の相続関係や、売却関係などの法律関係のご相談を受ける事が多くなってきました。

調査をして、査定書を作成し、すぐにはお役に立たなくても、お客様の今後に向けてお役に立つようにさせて頂く事で、縁客の皆様の一族にとって、お力添えが出来ればと考えております。

4月末にて、弊社が携わっていた大型の駐車場が無くなる事になり、利用者の皆様にご協力頂き、ご移動の手続きを取らせて頂きました。

無事に全ての車をご移動頂き、誠にありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

引き続きトレーラーハウス付き土地売買をしています

http://www.sun-o2.jp
新型コロナ感染を拡大しないため、事務所内での接客はせず営業しております。zoom相談可能です。


https://sun-o.co.jp/blog/news/20220116/ 
https://sun-o.co.jp #一宮町 #不動産 #サーフィン