一宮町の不動産屋のブログ   12月28日「今年もありがとうございました。12月29日~1月5日まで休業となります」



今日で仕事納めとなり、12月29日から1月5日まで、年末年始休業となります。写真は、本日お世話になっているお客様から頂きました、一升餅と、美味しい卵です。本当にありがとうございました。

本日は今年最後の、退去立会いをさせて頂き、無事に仕事が終わりました。来年早々に、新しく管理を依頼された、管理駐車場の手続きや、火災保険会社の移行手続き、売買物件の査定、PCのウィンドウズ7から10への移行、新たな取り組みの実行など、やるべき事が多いのですが、オンオフ切り替えて、休んで英気を養おうと思います。

今年は年が明けてから賃貸物件の申し込みが多く、管理物件のほとんどが決まってしまうという事があり、現在も管理物件の空室は少なく、続いています。また、BEST SURFさんに親切にして頂き、サーフィンを始める事も出来た事が大きな収穫だったと思います。

リングアンドリンクさんのブロック勉強会の皆様に、アドバイスを頂き、それを実行していく中で、大きな変化があった事も、弊社の財産だったと思います。

また今年は、弊社の以前からのお客様や、かつて取引をしていた方、取引先の方、そうした中で、新たに契約や紹介を頂いた事も、大きな変化だったと思います。

弊社を信頼して下さったお客様、ご助言やアドバイスを頂きました皆様、応援をして頂きまいた皆様、本当にありがとうございました。

来年も良い年になる様に、不動産を通して、皆様のお役に立たせて頂きたいと思います。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

◇@◆◇◇◆◇◇◆◇◇.◆.◇◇◆◇◇◆◇◇◆@◇

有限会社 サンオフィス

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮2560-3

TEL 0475-42-6856 FAX 0475-42-6857 info@sun-o.co.jp https://www.sun-o.co.jp

ブログ https://www.sun-o.co.jp/blog/

facebook https://www.facebook.com/sunoffice2560/

ツイッター https://twitter.com/sun_office

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40fov9813y

 代表取締役 鶴岡亮輔

◇@◆◇◇◆◇◇◆◇◇.◆.◇◇◆◇◇◆◇◇◆@◇