新ブログ(word press型)への移行



昨日は久しぶりの雨天となりましたが、今日は晴天となり、良い仕事はじめになられた方も多かったのではと思います。

今まで、ブログはgooのブログを使って来たのですが、この度から、word press型の本ブログに移行しました。

旧ブログ (サンオフィス社員日誌)

ぱっと見て、ブログの外観は変わらないのですが、内容については、ほとんど変わらず不動産屋の日常と、

映画と、本と、後は家主様に役立つような情報、近年問題になりつつある空家特措法関連、

土地の処分にお困りの方へは朗報になる太陽光発電関連など、今までよりも少し細かくして、

カテゴリ事に役に立てるような内容にしたいと思います。

ここまで書いて、硬い文章だな~と我ながら思います。

このブログだと、顔文字などが使えないので、どうしても硬くなってしまいますね。

word pressも、新しいサービスなので、その辺の機能などを、使えるように出来れば、

なお良いとは思います。

まだまだこのword press型については、慣れていなくて、本日の夕方から、四苦八苦しておりましたが、

ようやくここまで書けるようになりました。

旧ブログの中でも、映画情報などや、飲食店の情報などは、そのまま活用できるので、

時間がある時に、このブログに記事を転記していく予定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一宮町 長生郡 いすみ市 茂原市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場 太陽光発電は (有)サンオフィスへ